我がマンションの盆踊り・・・

我がマンションの盆踊り・・・_a0016431_19345333.jpg
●我がマンションの盆踊り風景です。今(8時まで)は子供の踊れる時間です。8時以降は大人の時間になります。

■兎にも角にも、今年も我がマンションで盆踊り大会が開かれました。自治会役員の皆様ご苦労球です。
昔はこの駐車場も一杯になるくらい、子供も多かったのですが・・・・。
その子供達(私の娘や息子)が大きくなり、
仕事や結婚でこのマンションから出て行ってしまったからです。
今踊っている子供達は2代目か、
新しくこのマンションに引っ越してきた若い夫婦の子供達です。

子供達の話し声が聞えるというのは元気が出ていいものです。(*^-^*)
思いっきり踊っておいてください。
明日は、どうも台風の具合で中止になるかも知れないから?
by barakan1 | 2004-08-28 19:53 | 日々雑感
<< また台風です・・・ デュランタ・タカラズカ・・・ >>