佐野漁港初出動・・・

a0016431_2224742.jpg
●泉佐野食品コンビナート(オークワ前)平日なのに釣り客が沢山いました。

■インターネットをチェックしていると、泉佐野食品コンビナートでアジが釣れているという情報が乗っていたので!!。
1年振り、今年初の堤防釣りに出動することとした。
目標は50匹である。(^_^)
2時出発、泉佐野直品コンビナート(佐野漁港)着、4時過ぎ。
4時半より釣り開始。
サオ4.5m、3号。ウキ下4ヒロの、
投げサビキで遠投すると、早速当りがある、
連とは行かないが一応投入のたびに食ってくる。
5時半までその調子でつり続けるが、
それ以降カタクチイワシの攻勢がきつくて釣れなくなってしまった。
6時を回った頃から、つり方をサオ下で、
カゴを底に付けジッと待つというつり方に変更後、ポツリ、ポツリと上がる。
6時半過ぎその当りも遠くなってしまったので納竿とした。
結局釣果は13~15センチアジ30匹程度。(x_x)
(カタクチイワシならクーラ一杯も楽勝だろう!!)
その後、コンビナート内を後日のため見回る。
太刀魚狙いの人が大勢いたが誰もあがっていなかった。
7時コンビナートを後にし帰路につく、9時自宅着。

今日はやたらと警察官とパトが多かった。。何かの取り締まり月間かな??  
by barakan1 | 2004-09-03 22:21 | 釣行日記
<< ロシアの学校占拠事件に思う・・・ つるのはし跡・・・ >>