今日も爆釣です・・・

a0016431_20514352.jpg●城北公園菖蒲園

■先週に続き、今日も爆釣でした。往きの道路は先週と違って少し混んでいました。
今回の釣果は大小ありということで、サイズはバラバラでした。朝方、少しの間食い渋りましたが、船頭が船を架けなおしてから、上がりまでズーと連れ続けました。5・60はいるでしょう!?
偶然にも先週一緒に乗っていた人と3人一緒になった。好きな人の思いは一緒なんだなあと・・。電話を入れたな満船で断られ今日に予約をしたと私と同じことを言っていた。今日の上がりは10時であった。帰路はユックリと食事をし、仮眠をとりながら3時半に帰着した。おつあkれさまでした。できたら後1回は行きたいがどうなるかな??
by barakan1 | 2005-06-14 21:00 | 釣行日記
<< 続・城北公園(菖蒲園)・・・ 城北公園菖蒲園に行ってきました... >>