多奈川・小島漁港  小アジ爆釣!!\(~o~)/

●●多奈川・小島漁港  小アジ爆釣!!\(~o~)/
9月10日17時半、小島漁港到着。まだ釣れていない様子。ビックリするような人出で、釣座が確保できない。散々探した挙句、外向き堤防のうちら側に釣座設定。先に釣り始めた人はもう既にクーラー半分程釣っていた。ざっと100匹はいるだろう\(^o^)/。
a0016431_1251873.jpg
18時、今は少し食い止んでいるとの話であったが仕掛けを入れると早速ブルブルときた。まだ、エサも入れていないのに・・!! その後も2連、3連、5連とエサなしで入れ食いが続く。サイズも前回(7/25)より少し大きくなって10~12㌢前後なので連で来るとガクガクと竿がしなる、シビレルような楽しい時間だった。その後も喰いは落ちたがポロポロと釣れる。
20時ころから又入れ食いとなるが・・・。どうしてノベ竿での一本釣りガしたかったので釣座を移動(家族連れが帰ったので初めに入りたかった所へ) ★写真の場所
電気ウキをつけ、棚1~1.5ヒロで釣り開始(撒き餌はしなかったが、退屈しない程度にポツリ、ポツリと釣れる。当たりがあって、その後グ~と電気ウキが引き込まれる様子は見ていても気持ちよく、快感です(^^)。そのあとユックリ竿を立てると、結構な強さでグイグイと引きほんとうに楽しいです(*_*;
あとひと月もすれば、もっと大きくなり、本当にグイグイと引き回す釣りになるだろう。
本日釣果約100匹、セーブしました(;O;))
22時、次回に期待し、小島漁港をあとにする。
by barakan1 | 2011-09-11 12:55 | 釣行日記
<< 泉南地区探訪(2011.09.... 滋賀探訪(2011.06.19... >>