泉大津白灯~釣り場探索

●深日港右側岸壁の一部です。
 ここだけがポロポロと釣れていました。
a0016431_2150457.jpg

■今後の釣行の為調査を兼ね泉南方面に釣行する。5時半過ぎ、自宅出発。
Max泉大津店で情報を聞く。
①泉大津人工島白灯がいいですよとの店員のアドバイスをうけ早速白灯へ。
7時過ぎ、既に10人ほどいたが誰もサオが曲がっていない。
嫌な予感!! 3時間後予感的中!キープするサイズなし。
即ち釣果0匹。
ここを諦め、
②潮見埠頭へ(ここは前面釣り禁止となっていた)いい釣り場だったのに・・・。
次にその隣の木材コンビナートの
③大津川河口先端を見に行く。ここは15~18センチが入れ食い状態。残念ながらエサを切らしており見るだけ!!
入れ食いを見ていたら俄然やる気が出て、次の釣り場
④泉南の深日港へ2時に到着。
ここで思いもかけぬ、ド・ドツボにはまる。
そう!!4時間も頑張ったのに
坊主!!まったくの丸坊主だ!! \(◎o◎)/!
(片意地を張らずに、ポロポロでも釣れていた右側の岸壁に移動するべきだった)

本日の教訓。
ー専門家のアドバイスを安易に信ずるな!
ーたとへ軽薄と言われようが、勝ち馬に乗れ!
お疲れ様でした。!! m(__)m
by barakan1 | 2004-10-06 22:30 | 釣行日記
<< ヒヨドリでしょうか? 今日の四天王寺五重塔・・・ >>